SSブログ

黒鯛坊主である

黒鯛坊主である。平凡な釣り師である。自分の腕がどのくらいのランクにあるのかは、わからない。大きな釣りクラブに入ってないし、競技大会になんか出たこともない。筏釣り歴は10年。平均釣行回数は年20~30回。ホームグラウンドは的矢湾、英虞湾。今までの記録魚は、?年前に白石湖であげた61.5センチである。実寸は測る前に食べてしまったので知らない。大物には縁があるのか、ここ3年連続で55センチオ-バーを上げている。今年も59センチ(実寸57.5)を上げた。数釣りにはあまり興味がない。チンタなんて何枚上げてもチンタには変わりないと思ってしまうからだ。ただ、30~40センチ級の数釣りはしてみたいと思う。なかなか実現できていない。今の課題として、急流での釣り場での流し釣り釣りに挑戦している。答志島、本浦、三ヶ所を転戦しているが、まだ満足な結果は得られていない。今日も釣行予定であったが、風邪でダウンしたため、家で引きこもっている(涙)。今年の三重県は好調なので、なんとかできるだけ回数多く釣行したいと思っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|釣りと仕事と娘と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。