SSブログ

寒いですな~

釣りクラブのメンバーさんの知人が、白石湖でロクマルを釣ったとの情報!エサはオキアミで、居食いだったそうです。その話を聞いて?年前に61.5センチを釣ったときのことを思い出しました。時期は2月の平日、風はなくうっすら霧(もや?)が立ち込める寒い日でした。ボラの活性が良く昼ころにオキアミで52、その後、3時ころに61.5が釣れました。エサはアオイソメでした。なんでそのときにアオイソメを釣り場に持って行ったのか理由は思い出せません。1.8mのサオにチヌジャッカーの組み合わせという今ではレトロなタックルですが、白石湖は浅場でチヌがよく走るので、こういうタックルのほうが向いているかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴよちぬまん

61.5センチって凄いやんΣ(゚Д゚ノ)ノ!?

それにしてもアオイソメって・・・( ̄▽ ̄;
by ぴよちぬまん (2008-01-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。