SSブログ

尾鷲で例会。

筏2基に4人づつ乗り込む。船頭の話では昨日から水温が4度下がっているというイヤ~な情報が!ひたすら打ち返すがボラはおろかアジすらおらず、沖アミもボケも全く無傷で上がってくる。昼前に突然穂先がファ~と海面に吸い込まれる!合わせると肩の位置で竿が止まる!かなりの重量感!必至にやりとりをしていると、な~んといきなりリールのハンドルが外れた!?一瞬呆然とし、とっさに糸をつかんでひきあげる!頼むバレルナ~、あ~見えた!茶色い?うん?クエ?アズキマス?グエ~、サメかよ!!!がっくし。その後、まったくアタリもなく、8人全滅。ほかの釣り客4人も全滅。オワセの海は厳しかった。アデュ~!オワセ!次はいずこへ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。